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個人情報の取扱いについて

当サイトをご利用されるお客様は、個人情報を開示されなくてもこのサイトをご利用することができます。個人情報を無理に聞き出すことはありません。

ご意見、ご要望及び当社へのお問い合わせは個人情報にあたります。
収集の目的は当店へのお問い合わせおよびご注文の確認等です。
個人情報の収集に応じることは本人の任意ですが、収集に応じることができなかった場合にはご回答できない場合がございます。

補償・賠償について

(ご注文の前に必ずお読み下さい。下記内容をご了承頂いたとして作業を進めさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。)

  1. 株式会社リモーションによってお客様にご提供しているサービス内で生じた補償・賠償が必要となる事象につきましては、お預かりしたお品物に対してのみへの対応となり、使用年数に応じたクリーニング損害賠償基準に則った対応とさせて頂きます。リサイズ&リメイクにつきましては算定基準が法的にありませんが、こちらの算定方法も当社ではクリーニング損害賠償基準をベースにした算定による提示の上話し合いをさせて頂く形とさせて頂きます。精神的苦痛に対する慰謝料及び当社サービスのトラブルによって生じた派生的な補償・賠償につきましては一切対象とする事は出来ませんので予めご了承下さい。
  2. 作業に於いてドレスに損傷が起きた場合、お預かりした時とほぼ変わらない状態に戻す修復方法がある場合は修理での補償対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
  3. お品物によっては、製造した段階での縫製ミスや副資材の選択ミス及び表記違いなどの様々な不備により、クリーニングによって本来は起きるはずがない事故(破れ、変色、パーツの脱落など)が生じる場合があります。こうした事態が起きた時は当社が製造側との交渉を行った上で補償についてお客様にご説明をさせて頂きます。
  4. 商品の移動中に起きたトラブルにつきましては、提携宅配会社が対応する形となります。 その際は当社の方で宅配会社とトラブル解決と補償について交渉をさせて頂きますが、状況によってはお客様が直接宅配会社と補償についての話し合いをして頂く可能性もありますので予めご了承下さい。
  5. 賠償などの解決が進まない場合、契約弁護士を通じて対応をさせて頂きますのでご了承下さい。
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